2013年01月25日

パーティードレス バラ 紫 シフォン 大きいサイズ

パーティードレスを探していたら、大きいサイズの安いドレスを見つけた!!

なんだか、大きいサイズの店をみてまわるといつも同じモデルさんだから

きっと この女性が大きいサイズ担当なんだなって思うw

紫のドレスでシフォンがちょっと光ったような素材、

スカートの裾にはチュールが見える。
キャミドレスとセットにして着たらよい感じのボレロを探して合わせてみたらいい感じw

バラの飾りもちょっぴりセクシー♪

このドレスに

冬はファーボレロをあわせ、夏はレースのジャケットを羽織ったらいいかもww

2013年01月18日

演奏会 黒 ロングドレス

演奏会にきる黒いロングドレスを探してます。

どうしても、黒いドレスがいいってほどじゃないけど

やっぱり洋服は黒が多くなっちゃう。

シンプルであわせやすいのがいいよね!

ミニ丈のドレスならあるんだけど

年齢的な問題とコーディネートの段階でミニはなしって事になりました。

演奏会といっても、

大ホールで観客何千人も集めてじゃないから、

ただの発表会なんだけど・・・ロングドレスで演奏予定!楽しみです☆
posted by 管理人 at 15:23| Comment(0) | 演奏会 黒 ロングドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

カシュクールのドレス

カシュクールってそもそもご存知です?

前身ごろが胸の前で合わせた着物のようなデザインの事です。

大きいサイズのドレスで人気のカシュクールはどうしてだと思います?

私が思うに、細く見えるんです。

大きいサイズを着る人は胸も大きめが多いと思います。

私もそうです。

ブラウスのような作りでボタンがあると 第3ボタンと第2ボタンの間がぱっくり割れ

ブラが見えちゃうんです。

なので、カシュクールのような胸元だと

細身に見えるし、余計な心配もせずにすむということになるのだと思います。

カシュクールのドレスはおすすめですよ★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。